2015.10.21

先日ADOBO Taco GrillというLakewoodにあるメキシカンのお店に行って参りました。

ロサンゼルスにはメキシコ人がたくさん住んでいるためおいしいメキシカンのお店はたくさんあるのですが、なんとここYelpで5つ星shineの評価を得ているファストフードのお店なのですsmile

メニューはとってもシンプル

これしかないのですが、でもSimple is the Best! ということで、Tacoを早速オーダーすることに。

キッチンはOpen Counterです。

お店もなかなか混みあってました。

オーダーしたのはCucumber Lemonade(きゅうり味のレモネード)とタコス3種。

ステーキとチキンとシュリンプです。

その上に自分で好きなだけサルサやオニオンをトッピングlovely

できたのがこちら!

おいしそうーーhappy02heart

うん、おいしい!!scissors

ちなみにこちらがお店の人気商品VAMPIRO!

クリスピーなトルティーヤの上にチーズとアボカドDipが乗ってて美味!

是非皆様機会があれば5つ星メキシカンをお試しください~!

--------------------------------------------------

ADOBO Taco Grill

YELPページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...