2015.10.24

アメリカで食べると言えばステーキやハンバーガーが思い当たりますが、ロスでは今までとはちょっと違うハンバーガーが流行ってます。ただのハンバーガーやチーズバーガーとは違って、パテが野菜で出来ているものや、牛肉とは違ってバイソンや七面鳥のお肉を使ったものや、キムチが入っているものなど様々です。こちらのお店もちょっと違ったハンバーガーを味わうことが出来ます。

Humblepotato

ロスの国際空港から少し北にあるHumble Potato。ここではハンバーガーに日本の影響が入った一味違うハンバーガーを楽しむことが出来ます。外から見た感じではちょっと小さくて、可愛いハンバーショップです♪

20151010_153233

こちらがお店のメニュー。ハンバーガー以外にもサンドイッチやホットドッグなどがあります。カレー味のものや、アメリカらしくベーコンが入ったもの。七味唐辛子がきいているものや、リブアイステーキを使ったもの。焼肉サンドやカツサンドなど、メニューの内容は様々です。

20151010_154654

店内の壁は色鮮やかにポップな感じです。日本の漫画やキャラクターをテーマとした飾りも沢山見受けられました。

20151010_155229

私が頼んだのはBattle Royaleというハンバーガーでした。中身はベーコン、オニオン、アボカド、目玉焼き、そして七味唐辛子の味が利いているボリュームたっぷりのハンバーガーです。ここではラムネも飲むことが出来ました!

メニューは豊富なのでまた別のサンドイッチをチャレンジしに行きたいと思ってます♪ 

--------------------------------------------------

Humble Potato

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...