グルメ 2015.10.23

週末に初めてBanana Bayというタイレストランに行きました。

Yelpで、もうすぐ2,000レビューを超えます!up
場所的にはちょっと遠いですが、Rowland Heightsには美味しいレストランがいっぱいあります。
遅めのランチだったので、すいてるかな、、と思ったのですが、逆に結構込んでいましたsign03

Menu_4

席がたくさんあって、グループか家族と一緒にでもぜんぜん入ります!good

King_noodle
他のタイレストランで見つからない、King Noodleをトライしてみました。
麺がてんぷらのように揚げて、グレービーと混ぜました。noodle
cancerシーフードを何種類もあって、美味しかったです。

Fried_chicken_with_rice

次はContinental Fried Rice
フライドチキンがタイの甘酸っぱいソースと完璧です。lovely
チャーハンはオムライスみたいで、ケッチャプの味が強かったです。
Thai_tea_3

タイレストランに行ったら、タイティーを頼まないといけません!
LAの暑い天気に、冷たいタイティーを飲んで、すっきりしました!sun

お酒が好きな方なら、Happy Hourは毎日の20時以降からやってます。wine
ドリンクはBOGO (Buy One Get One Free)になります。beer

Halloween_design_2

10月のハロウィーンの為に、レストランの全体にいろいろな飾りしていました。eye
How scary~

Front

みんなさんも是非試してください!happy02

--------------------------------------------------

Banana Bay Restaurant

18230 Colima Rd
Rowland Heights, CA 91748

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...