ブログ 2015.10.02

先週末サンタモニカへ行って来ました。rvcar

9月上旬までは多くの人でビーチも混んでましたが今は少しずつ人が減り ゆっくりお散歩したり 自転車の数も半分ぐらいなので交通もスムーズです。bicycle

やっと 海岸の風が心地よく過ごしやすい季節になりました。sun

サンタモニカプレースではイベントが行われてました。

Img_4171_2サンタモニカプレースにはHIS のラウンジもあります。

2階のコンシェルジュラウンジ、ブルミーングデールの近くです。

Img_4174JCBカードお得クーポンがもらえる広告がありました。2階のコンシェルジュまで行けばもらえるようです。

Img_4173イベントが行われてるセンター広場の歓声がここまで聞こえてきて振り向く人もいました。新車の展示が気になって人が集まってますね。

Img_4175_2VOLVO 2016 MODEL YEAR XC90 T6 AWD 気になるお値段は$49,800からだそうです。一応運転席に座ってみましたが とりあえず家族が増えたら考えましょう。moneybag

Img_4129_2中央広場では多くの人が体を動かしてました。今日は2つのクラスがあるそうですが どちらも女性の為のプログラムだそうです。

Lorna Jane Active nation Day (10:00~13:00)

女性の為に健康で美しい体を維持してもっとアクティブな人生を。。。heart04

Img_4136ここでレジスターします。途中参加も大丈夫だそうです。次が始まるまでしばらく休憩もありました。 (着替えもってくれば参加もできました)pencil

Img_4138汗でメイクが落ちてもここで新たにプロがメイクしてくれます。

自分の好きな色を選ぶのも良いしプロのメイキャプリストにお任せもいいですね。rouge

Img_4139体に優しい生ジュースも参加者には配られてます。

運動の後は補給が必要ですね。説明してくれるのは若い男性でした。lovely

Img_4140_2こちらはヘアースタイリスト達が無料でセット(編みこみなど)してくれます。

運動しやすい髪になりますね。heart04

Img_4142休憩時間に撮影してますが 参加者の女性は健康そうでみなさん 行動派って感じがしました。shine

Img_4145青空の下でスタイリスト達も大忙しです。

多くの人が列を作りますので早く美しく仕上げるのはやはりプロです。virgo

Img_4143ヨガのインストラクターがご挨拶です。精神統一は女性にとって大切な行動力のなると話されてました。青空の下 空気の良いところでのヨガもまた良いそうです。(自然の中が心も穏やかになりそうですね heart04

Img_4146ヨガクラスが始まりました。 動きがスローで呼吸の仕方がポイントみたいですね 覚えて家で実行してみましょう。sign03

Img_4148参加者達とインストラクターの記念撮影です。次回は是非参加してみたいです。camera

Img_41522階のコンシェルジュラウンジには HISツアーデスクもあります。

誰でも気軽に入る事ができるようにオープンでおしゃれな内装です。yacht

Img_4163ギフトショップもあります。

Img_4169コンシェルジュの中にツアーデスクがありそちらへ案内して頂き 割引券を受け取る事ができます。サンタモニカプレースで使用できるREWARDS CARD + Visitor Reward Book(Downtown Santa Monica &Third St Promenardで使用できる割引券)私も頂きました。happy01

Img_4179

貰ったREWARDS CARDは2016年4月30日まで有効でした。驚いたのがVisitor Rewards Book 70以上のお店がリストされてて2016年8月31日まで有効です。日本語、英語、韓国語、スパニッシュで説明もありました。来月&ホリデーショッピングにまた来ようと思いました。flair

HISツアーデスクは旅行者専用デスクではなく、現地に住んでる方にも色々な情報を用意しています。 JCBカウンターをお探しの方は、コンシェルジュのHISデスクへ行ってみて下さい。日本人スタッフが丁寧に説明します。pass

秋にはチーズケーキファクトリー(10月下旬)restaurant 映画館(11月中)movie スターバックスコーヒーcafe もオープンされる予定だそうです。サンタモニカプレースが賑やかになりますね notes 皆様も イベント ビーチ、買い物、食事、映画と素敵な週末を過ごしてみてはいかがですか?(是非HISツアーデスクにもお寄り下さい)maple

SANTA MONICA PLACE EVENTS

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...