ホテル 2015.11.23

本日 私が紹介いたしますのは、コリアンタウンのデザイナーズホテル、

Line Hotel! 

Img_1679_2

実は以前もこのブログで紹介したのですが、そのときはイベントで訪れたので客室には入れず、
その前に来たときは、リノベーション中。写真NGでこれまた断念。

今回ようやく、待望のお部屋の写真撮影に成功したのでした。scissors

それでは、さっそく 

こちらは、ロビー。

Img_1680

前回もお伝えしたと思いますが、このホテル コンクリートうちっぱなしデザインがなんとも特徴的

さっすが、デザイナーズホテル!

勇気がなくて写真とれませんでしたが、(そういう問題じゃない?)とにかくこのカフェに戯れる人々がこれまった

HIP度100% 

EDGY度 120%

APPLE MACBOOK AIR またはMACBOOK PRO  使用率100% (注)ざっと見調べ 

例えるなら うーん

そうですね・・・

ずばり 六本木のTSUTAYA カフェ です

おっー我ながら素晴らしい例え…

って全然おしゃれピープルが写ってないじゃないか!?・・・というあなたの心中お察ししますが この向こうにそんな”いけてる”人々がたまっているのであります想像力をフル回転して、壁の向こうを見てください。

壁や天井はこーんなかんじ

Img_1684

これいったい何でできてると思います?

正解は・・・

ブログの最後で・・・  

どうです?こういう面倒くさいかんじ・・・・ なーんて回答忘れたりして


レストランパテオ

Img_1686

観葉植物 光合成中

Img_1687

思わず座りたくなるいす

Img_1690

それでは、いよいよ前回、はいれなかなったお部屋の中へ

TA-DA ~!!

どうですか!

このデザイナーズホテル感!

部屋の中もコンクリート! とーってもアーティスティックなのであります。

普通のホテルじゃものたりない いけてるあなたに 是非泊まっていただきたいっ!

Img_1721

オシャレスタジオ感が すごい・・・

フォトグラファーが昨日まで撮影に使ってました・・・っていうかんじなのです 

Img_1692

細部まで、気をつかったインテリアの数々

Img_1695


ちょっとまって…こんなに丸見えなの?というあなたに

 

Img_1696

「安心してくだい」 ちゃんとカーテンで調整できます。

Img_1698

こだわりはどこまでも・・・・

Img_1700

セレクトショップの雑貨を見ているようで楽しいです。

Img_1701

これは普通か・・・

Img_1704

ねっ?

Img_1706

おっーeye

これは 斬新・・・ 大人キットheart02

Img_1708

これぞ、まさに 「安心してください」 備えてます。 ここんとこ、とにかく明るく読んでください。

こちらは別のお部屋

Img_1713

Img_1720_2

遠くに "Hollywood" サインも見えちゃいます。good

Img_1693

デザイナーズホテルに泊まってみたい方、是非お試しあれ!

って、本当に先ほどの回答、忘れるところでしたsweat02

正解は・・・ ぜーんぶ Tシャツ

Tシャツが張り巡らされているのであります。

・・・・・ 

あれっ、今いちでした??

LINE HOTEL

3515 Wilshire Blvd, Los Angeles, CA 90010

HOME PAGE

MAP

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...