2015.11.22

今日は中国のユンナン料理を紹介します!scissors

Menu

ユンナンの料理が四川の料理とかなり似てます。
料理にハーブとペッパコーンをよく使います。スパイシーの料理も人気です!sweat01

Interior_2

アメリカではアジア料理がよく洋風かフションになってるけど、Yunnan Restaurantは違います。中国人の友達と行って、このレストランが一番本物と似てると言いました。友達がすきすぎて、毎週行っています。お客様もほとんど中国人でした!happy01

Cold

店の前に冷たいアペタイザーが大きいなトレイーに展示してます。一つのプレートに2、3種類が選べます。ほとんどは辛いな肉ですが、野菜もあります。これは書きの麺とぴったりです!smile

Wonton

友達が毎回Yunnan Restaurantに行く時、#8のWonton w/ Stewed Pork Noodle Soupを頼みます。noodle
レストランのお勧めもこの8番です。スープは完全に赤で、食べるほど辛くなります。sweat01

Beef

私が#5のBraised Beef Noodle Soupを頼みました。
これは中国と台湾で有名な麺です。個人的にeight番の方が美味しかったと思いました。

Bell

テーブルの上に便利な鐘があります。サービスとチェックが必要アルならバトンを押せばいい。bell
お客様の全員ほとんど麺とアペタイザーを頼めました。他にはチリオイルの魚とまぽ豆腐が人気でした。
ユンナン料理はどうでしょうか?行ったら、ティシューをたくさん準備してね!bleah

--------------------------------------------------

Yunnan Restaurant

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...