皆様ごきげんよう。

週末のランチにベトナム料理を食べに行きました。

Img_5281_4

中々の盛況ぶりでほぼ満席です。

はずせないのは、PHÓ ですよね。フォーではなく力強く「ふぁー! 」と発音します。

今日はシンプルにお肉無しのプレーンを大盛りラージサイズでオーダー。

Img_5285

まずスープを一口。はい、おいしいです。そのままスープと麺を味わい。

もやし、バジル、ハラペーニョをがーっと投入した上にライムをじゅわーっと絞って味見。やっぱりおいしいです。このまま少し堪能。

ホットソースとオイスターソースも入れてみます。味が変わって益々おいしくなりました。

最後フィッシュソースのニョクマムを何滴か入れると更に別の味が出てきます。

何段階かに分けて楽しめるのがファーの醍醐味です。  

ライスディッシュからBBQポークをチョイス。

Img_5288

少し甘めのBBQポークにスモークの香りが重なり美味です。 

バーミセリディッシュからも同じくBBQポークを選んでみました。

Img_5289蒸したバーミセリ(春雨)、ポークと、もやしをレタスで巻き巻き甘めのソースにつけて食すとこれまた美味!です。 

時々、ハラペーニョを入れたり、大根と人参のなますも巻いてみたりと何種類もの味を楽しみます。 

最後にタピオカコーンがおまけで出て来ました。

Img_5290

クセになるおいしさです。スプーンではなくコップに入れて飲みたくなります。  

ベトナム料理、いつ食べてもラブ heart です。 

by Lois ニコちゃ-ん★!

--------------------------------------------------

SAIGON EDEN VIETNAMESE RESTAURANT

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...