ブログ 2015.11.10

今日は天気の良い週末です。

今日はとても可愛いセレモニーに偶然遭遇しました。

ディズニーストアー開店前 子供たちはガラスの中をじっと見てます。eye

早く入りたいけど鍵keyがかかって中へは入れません。

Img_4224

開店5分前のなると5~6人の子供たちが集まって来ました。

Img_4226

列の先頭はパパと一緒に40分前から待っていた男の子。

特別な鍵をもらって、Open!!

Img_4228

やっと届く身長の彼に大きな鍵が渡されました。

Img_4229

さあ 代表で鍵を回します。真剣な顔がまた可愛い~heart04 

鍵が開く音が流れるとみんなで拍手です。Img_4230

記念に同じ形の小さな鍵をもらっていました。いい思い出ですよねhappy02

Img_4231

さあ 中へ入りましょう!男の子はヒーローが好きだそうです(パパに聞きました)Img_4232女の子たちは迷うことなくプリンセスの所へ集中してます。

Img_4235店内はとても広く 奥にシアターがあり ディズニーのビデオが流れてます。小さいお子様が座って見れるように工夫されてます。

Img_4241翌日、お店がクリスマスに模様替えすると聞いて再度訪れました。

今年のクリスマスギフトは何にしようかな~?

Img_4242

11月25日に公開される映画「THE GOOD DINOSAUR」 のイベンもあるみたいですね。Img_4243

ゲームでおなじみTSUM TSUM pigが大人気!

ディズニーのキャラクターをゲームのように積み重ねていくゲームです。Img_4250

今年はヒーローたちも登場ですね。

Img_4251大きさもいろいろです。

タオル地で作られてます。どの子も可愛くてどれにしようか悩みますbearing

Img_4252見てるだけでも癒されます。

Img_4253

Img_4246_2

クリスマス限定のTSUMU TSUMU snow。。。かわいい~Img_4248クリスマスギフトやホリディーギフトはカラフルですよね。

Img_4249

新しい映画も楽しみですnote

今年はDisney 60周年もあり、Disney をたくさん楽しめそうですdiamond

--------------------------------------------------

Disney Store

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...