イベント 2015.11.09

今日はアメリカでのハロウィンの様子をお伝えしますcatdrama

最近では日本でも、ハロウィン当日の10月31日に仮装してパーティーする人も多いみたいですが、アメリカでは仮装のスケールが違います。。。sweat01

ハロウィン間際にはコスチュームのショップがごった返したり、会社ではコスチュームを着てお仕事してるオフィスも多いんです!

H.I.S.でも、みんなそれぞれのコスチュームでお仕事をしてました(笑)コスチュームしたままでのミーティングとか、面白いですよね(笑)

わたしは、ハロウィン当日はWest Hollywoodに行ってきました!

West Hollywoodといえば、毎年ハロウィンの日に道が通行止めになって、コスチュームを着てただ歩くというイベントが行われますspadediamondheart

ただ歩くだけなのですが、みんな自慢のコスチュームを着てくるので、見ているだけで楽しいです!

こちらはダースベイダーでしょうか?どうやら全て手作りみたいです。

Img_2419

こちらは孔雀?羽を広げたりしまったりできるようで、一番目立っていました!

Img_2418_3

前から手を繋いだダルメシアンが三匹歩いてきて、こんな感じでウケ狙いもあります!

Img_2424_2

Img_2417

中にはこの日のために、一年かけて手作りしている人も多いようですcoldsweats02皆さんやる気が感じられますねsign01

こんな感じで夜中まで人で溢れかえっていて、今年もWest Hollywoodは大盛り上がりでしたhappy02up

--------------------------------------------------

West Holleywood

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...