2015.11.14

初めてのユニバーサルスタジオ・ハリウッド★後編★~

トラムツアー終了後、一旦作戦会議のためにランチタイムfastfood

行先が決まり次の目的地へと移動dash

 

ランチ後の行程は

TRANS FORMERS, JURASSIC PARKそしてWATER WORLD

詳しくは本日のトピックスでお話し致しますが

残りも主要なスポットを見て回ることにしました。

勿論、前編の最初に述べたトラムツアーで

並ばずに乗れたカラクリ?(フロントラインパス入手法)も最後にお教えします。

タイムリミットは17:15。

時間があまりないのでさっそく本日のトピックスに移りますdash

 

========================================

 

本日のトピックス

トラムツアーを終え、少し遅めのランチで作戦タイム

作戦会議に使ったのはKRUSTY BURGER

Img_2883

このお店はシンプソンズがテーマの建物

店内の様子はこんな感じeye

Img_2875

 

オーダーしたのはこの2品sign03

Img_2873

ハンバーガ―は割と普通でしたが。。。

Fullsizerender



 

ホットドッグが

Foot longという名が付いてあるだけあってでかい!( º﹃º` )

 

ランチ後、ロウアーロットに向かいTRANS FORMERSflairflair

Img_2973

こちらは3D映像がメインのアトラクションfreedial

Img_2992

最初から最後まで3Dづくし(^0_0^)

3Dの中をライドに乗って体験できるのはまさに次世代の絶叫マシーンimpact

 

 

続いて、JURASSIC PARKへ行こうとしたが時間の都合上

先にWATER WORLDのショーを見ることにしましたyachteye

Img_2994

yachtWATER yachtWORLDyachtはUSJにもありますが

本家のそれは火薬と水量の桁が違いましたsweat01

Img_3008_2



場の盛り上げ方やプレゼンテーションも

流石は映画の都ハリウッド

クオリティの高さが見て取れますshine

フロント側客席の人達はびしょ濡れでしたが楽しそうでした(^o^)丿

 

 

WATER WORLDのSHOWが終わり締めにJURASSIC PARK

Img_3012

少し厄介なのを最後に残してしまいました(^_^;)

TRANS FORMERSのエリアまで戻り、

JURASSIC PARK内に入ります。

並ぶと思いきやすぐさま順番がwobbly

まだ心の準備ができていないsweat02

そんなことは裏腹にゴンドラに乗り

JURASSIC PARKツアーがスタート

みなさんご存じの通りJURASSIC PARKは絶叫系アトラクション。

ですが、本物のような恐竜や当時の景色を

観覧しながら見て回れるのは

普通の絶叫マシーンとは質が違いますdanger

USJ以来、久しぶりのJURASSIC PARKだったが、

本家は迫力がすごかったです(~o~)

でも、日本と比べてあっという間? 

終わってみると案外短かったような気もcat

 

JURASSIC PARKが終わり、一通り押さえておきたいスポットは押さえたつもり(^_^)v

帰りは行きと同じく、無料のシャトルバスに乗り、メトロで帰ります。

Img_2814

ちなみに、シャトルバスは朝7時から夜9時まで運行しておりますsubway

 

 

========================================

並ばずに乗れたカラクリ?(フロントラインパス入手法)

時間はさかのぼって、ユニバーサルスタジオ入場時

入口近辺でスタッフの一人に声をかけられ

そのまま、アンケートに答えさせられました

機械を使って5分程の簡単な質問に回答onetwothreefourfive・・・・・

すると、なんとそのお礼にトラムツアーのフロントラインパスを入手smilescissors

Img_2867



このアンケートは毎日行っているようで

答えるだけでもれなく無料freeでトラムツアーの優先券がもらえますgood

なんともお得なサービスですhappy02annoy

 

by ITO

--------------------------------------------------

UNIVERSAL STUDIO HOLLYWOOD

公式ホームページ

地図

ユニバーサルオプショナルツアー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...