2016.01.29

アメリカにいると、毎日ステーキ、ハンバーガー。。。なんて生活はしておりません(笑)

ロサンゼルスでは、sushiという単語が英語になるくらい日本食が浸透しています!

今日は家の近くのお寿司屋さんを紹介します。

名前は”KIKU SUSHI”!なんとオーナーは韓国人のおじちゃんです!

日本人以外のオーナーのお寿司屋さんはいっぱいありますが、ここはアットホームで味も美味しい!おすすめです。

Img_2884

Img_2885

店内はちょうちんや日本人形など日本のものばっかりです(笑)

Img_2887

Img_2886


日本にあるお寿司屋さんではロールは滅多に食べないと思いますが、ここロサンゼルスではロールが大人気です!

Img_2889

アメリカにいることを全く感じさせられません!

ちょっとジャンクフードに飽きた際は是非!!

--------------------------------------------------

KIKU SUSHI

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...