2016.01.28

こんにちはsun

本日は、東のチャイナタウン、サンゲーブルの町にある、

棒餃子が美味しい上海料理のレストランをご紹介致しますpaper

Hui Tou Xiang Noodles House

Img_0849_2まず運ばれてくるのは、中華なのに、何故かキムチ。

こちらは自家製で、無料サービスですheart04

辛味が効いて、韓国キムチとは一味違う美味しさです。

Img_0848_5

こちらのレストランでマストオーダーはこちらの棒餃子up

皮はもちもちで、中身もずっしり。かなりボリューミーです。

驚くのは、一口噛んだ時のジューシーさsweat01

豚肉の肉汁が溢れ出て、味の濃さにびっくりhappy01

以前LA TIMESでも紹介された一品ですdown

http://articles.latimes.com/2012/aug/19/food/la-fo-gold-20120819

Img_0851

こちらは小籠包。

熱いスープに注意して、熱々のまま頂きます。

スープが濃厚でおいしい。。

Img_0850

一応ヌードルハウスということなので、さっぱり食べれそうな

こちらの冷たい麺をオーダーしてみました。

専用のごまダレとしょうゆダレにつけて頂くつけ麺です。

Img_0852

麺の上には、冷やし中華を思わせるトッピング。

しゃりしゃりのきゅうりがいいアクセントになります。

Img_0853

2種類のたれとしょうがのすりおろしが一緒にきます。

しょうがはしょうゆダレに加えて、さっぱり頂きます。

さっぱりすっきりとしたお味がたまりません。

Img_0854

最後は、中華レストランに来たら、必ずオーダーしてしまう

こちらのピリ辛餃子。チリソースの効いたタレが

食欲をそそります。結構辛いですが、何個でもいけちゃいます。

ビールのつまみにもいいですね。

以上4品をオーダーしましたが、どれもとっても美味しく、

リピートしたくなるお店です。

お客さんもひっきりなしに来ていたのが頷けます。

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいvirgo

--------------------------------------------------

Hui Tou Xiang Noodles House

704 W Las Tunas Dr Ste 5 

San Gabriel, CA 91776

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

Lulufullmoon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...