今回は、この間行った今人気の観光スポット

『サルベーションマウンテン』

についてご紹介したいと思いますnoteshine

Main

サルベーションマウンテン

とは、、、

"レナード・ナイト"氏が砂漠の中に作り上げたアート作品です。

なんと、完成するまで30年もかかったらしいですsign03

The_person

至るところに宗教的メッセージが記されていますbell

Art

MVや雑誌の撮影等で使われていることでも有名ですmovieshine

日本だと、加○ミ○○さんX 清○ 翔○さんのMVやEX○LE U○AさんとRHY○○STER のMu○○○-○さんとのコラボ曲のミュージックビデオに使われていたりしますlovely

Downtown Los Anegeles からサルベーションまでは車で約3時間sweat01

3時間、freeway での運転はかなり長かったですwobbly

勿論、途中で、運転手交代しましたが。。

サルベーションマウンテンに到着すると、

色鮮やかなオブジェが広がっていましたshineart

そして所々に"God"の文字が!

Entrance

Bus

写真にすると、すごく綺麗ですshineshine

私が行った日は、モデルさんが撮影現場として使っていましたboutiqueribbon

Model_1

レンタカーで行くのは不安!という方は、

H.I.S.ではロサンゼルスからのツアーも出ておりますのでご安心くださいませconfidentshine

おしゃれな方は必見の観光スポットですheart01

ロサンゼルスに来たら、是非訪れてみてくださいheart04

End

--------------------------------------------------

H.I.Sオプショナルツアー

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...