2016.02.19

皆様

こんにちは!sun

「DineL.A.」というイベントを聞いたことがありますでしょうか?

DineL.A.とは、ローカルで結構有名なイベントで、毎年、ロサンゼルスで1月と7月で2回開催されています。

「DineL.A.」が開催されている14日間、ロサンゼルスで300軒以上有名なレストランが特別なメニューを作っていただいて、特別な価格を提供しております。diamond

その為、毎年、お客様はお得な価格で色々な料理を楽しめます!lovely

今回、皆様に紹介したいレストランfaith & flowerも、DineL.A.のレストランの一つです。

Img_3418

faith & flowerは、アメリカンスタイルのレストランとなります。私から見ると、ちょっと森系の感じで、女子会などにピッタリな場所です。

Img_3417

今年のDineL.A.メニューは「LUNCH」と「DINNER」2種類で分けています。今回は、DINNERのほうを試しました。

O

今回DINNERのコースは結構充実で、飲み物以外、前菜、メイン・ディッシュとデザート三つコースがあります。各コースに、3~4種類の料理を選ぶことができます。

よって、二人ぐらいでメニュー上全ての料理が食べられると思います。impact

私達選んだものはこちらです:(2人分)

1st Course

Deviled Jodori Eggs

Baby Kale and Citrus Salad

Maine Scallop Ceviche x 2

2nd Course

Handmade Pappardelle

Bacon Wrapped Pork Tenderloin

3nd Course

Hazelnut Chocolate Feuilletine

Fistachio and Lemon

Beverage Included

Hibiscus Fizz

パッと料理の名前だけ見ると、LAで生活している私達も分からないものが多いです。sweat01幸い、店員さんが親切で紹介してくれましたおかげで、かなり満足できました~

まずは、飲み物からのオーダーですが、同行の皆様は女の子で、甘いほうが好きって店員さんに言ったら、こちらを薦められました。

Img_3416【Hibiscus Fizz】

味はlime,lemon,orangeのmixで、そんなにアルコールの感じはしないです。happy02

飲み物を楽しんでいる間、前菜が出てきました~

Img_3410【Deviled Jodori Eggs】

こちらはお店の定番前菜と言われました。ゆで卵の上で、ゴマやキムチが乗せております。

Img_3411【Baby Kale and Citrus Salad】

Ginger Ranchのソースでつけたサラダ!フラッシュの感じ。ポイントはその上にのせたフライド・ライス、カシャカシャで、BABY KALEにぴったり。heart

Img_3409【Maine Scallop Ceviche】

英語で一言:WOW~good ホタテの上でちょっとだけ柚子ソースをつけていて、アッサリの味!

因みに、今回はプラスαで、通常メニューからオイスターもオーダーしました。good

Img_3408

次は、メイン・ディッシュへ行きましょう!eye

Img_3412【Bacon Wrapped Pork Tenderloin】

今回のコースで一番お勧めの料理です。ポーク一番やわらかい所テンダーロイン、その外に、ベーコンに軽く包まれています。その下に、kaleとwalnutが飾っていて、ポークと一緒に食べてると、ピッタリ!!

Img_3413【Handmade Pappardelle】

主食として、今回はスパゲッティーを選びました。こちらの料理は肉など一切使っていないので、素食主義者におすすめ。happy01

最後のデザートですが、今回はyelp上お勧めしたものと、店員さんがお勧めしたものをオーダーしました。

Img_3415【Hazelnut Chocolate Feuilletine】

クリームみたいのものです。チョコレートのほうがあまり甘くなく、一番おいしいです。白いのほうは恐らく、caramelの味で、ちょっとアメリカン・スタイルです。sweat01

Img_3414【Fistachio and Lemon】

レモンとオレンジのfrozen yogurtです。ちょっとすっぱい味ですっきり。

ここまで、オイスター以外、全部がdineL.A.メニューのものです。DINNERの場合は、一人$49で、結構お得だと思います。

勿論、こちらの料金はTAXとチップ含まれていないので、夜の場合は、チップを18%~25%プラスで計算してね~heart02

DineL.A.に興味を持つようになりましたか?今年、冬のイベントは既に1/31に終わりましたが、今度夏になったら、又再開することになりますので、ロサンゼルスにお越し頂く皆様も是非是非、お試しください~

他のレストランもいっぱいありますので、事前にお調べすることがお勧めです。

http://www.discoverlosangeles.com/dinela-los-angeles-restaurant-week

S.Z.

--------------------------------------------------

Faith & Flower

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...