スポーツ 2016.02.20

アメリカでよく見かけるスポーツバー。

注目の試合がある時は人で溢れかえっているのをよく見かけます。

盛り上がり過ぎて敷居が高く感じられるのですが思い切って行ってみることに。

選んだのはWEST LAにある

San Francisco Saloon

Img_3425

子供の入店も大丈夫でしたが、アメリカでの飲酒は21歳からなので、お若く見える方はIDをお忘れなくsign03

Img_3423

店内にはテレビが何台も。

Img_3407

この日は丁度グラミー賞が放送されていました。

スポーツバーでグラミー賞鑑賞に来た人はいないようで、店内は非常に落ち着いていました。

Img_3412

店名にSan Franciscoと付いているだけあって、店内はややサンフランのチーム贔屓な感じなので、Berkleyのビールを注文。

Trumer Pils 

Img_3403_3

クセがなく飲みやすかったです。

ビールのお供には、私がアメリカンフードで一番美味しいと思っている

Buffalo Wings

Img_3416

これが期待以上でした。絶妙な酸味と辛さ、さらにブルーチーズソースとランチドレッシングの2種類ついてくるのが、ビール好きにはたまらない気遣いlovely

メニューに載ってるメインはなんとハンバーガーの一択coldsweats01

なのでもちろんハンバーガーを注文。

Bruin Burger

Img_3414

ビーフパテにアボカド、ベーコン、ジャックチーズで食べ応え満点。

サイドはフライドポテトも選べますが、ブラックビーンズを。おなかにどっしりきました。

メニューは非常に簡単。しかも美味しくて満腹になること必至。

これならスポーツ観戦に集中できること間違いなしですsign01


アメリカンな雰囲気にどっぷり浸かりたい方、スポーツバーはお勧めですよ~basketball

--------------------------------------------------

San Francisco Saloon

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...