サンタモニカでオススメのお店と聞かれたら、私はココをオススメしてます。

Img_4881場所はサンタモニカの海岸線の道、Ocean Ave沿いの、Tongava parkを過ぎたところにあるアパートの1階です。この日は偶々雨でテラスには人がいませんでしたが、いつもここは人集りです。

Img_4853_3オシャレなカフェ&デリってところです。

Img_4854

お店は現在3店舗、他には、名前のとおり3rdストリート沿いに1店舗、ベンチュラに1件あります。

Img_4855

もともとケータリングが主流だったようで、パーティー料理を個別に売っているような感じです。いや、結婚式等で出る料理を小出しにしている感じといえばいいでしょうか。。。。

Img_4856こちらはアイスクリーム。美味しそうです・・・・。

Img_4859

ザ・アメリカ式カップケーキ。 これ上に乗っているのめちゃくちゃ甘いです。

Img_4860これなんかお土産に最適です。

Img_4862ちょっとしたギフトとして持っていったら喜ばれますね。

Img_4863こちらはドリンク。

Img_4864お惣菜もありますので、ここでランチを買って、海で食べるのがおすすめです。

Img_4865もちろん、中でも食べることができます。

Img_4868遠くからみるとこんな感じ。

Img_4870これはランチですね。ボリュームたっぷり。複数人でシェアするといいかも。

Img_4872アメリカってこういうのよく見かけますが、なかなか自分で作れない味です。

Img_4873

小腹が空いてきました。

Img_4875のんびりした雰囲気なので、読書家もできそう。

Img_4878

雨の日のカフェタイムって、なんか贅沢ですよね。

Img_4877商品ほとんど全て自社製品。オリジナリティありますよね。

Img_4880店内は雨でも活気があって、ちょっとしたパーティーに参加するときに買っていく人も多いようです。

サンタモニカでランチに迷ったら気軽に立ち寄ってみてください。 

--------------------------------------------------

Joan’s on Third -Santa Monica-

【公式ホームページ】

【地図

住所:1705 Ocean Ave Santa Monica, CA 90401

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

by alto puento

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...