本日私が紹介いたしますのは SAWTELLEにあります人気とんかつ屋さん KIMKATSU

昔はこのあたりも ほぼっ日本食、 惜しいっ!日本食も多かったのですが、最近は日本に全くひけをとらないクオリティーの高いお店が多数進出し、嬉しい限り・・・・scissors

Kim6

レストランが多数並ぶモールの中にあります。パーキングはちょっと大変ですが、人が賑わう通りなので多少離れた

ところに車を止めて歩いても大丈夫!

Kim4

The Best Entrees ! 25 layers of cheese katsu!

Kim3

キムカツ看板メニュー、超薄切り25枚重ねカツ!

店内は、いたってシンプル こんなかんじ

Kim7

揚げ物好きにはたまらない品々。

Kim5


ラーメンもあるんです。eye

Kim9

そしてこちら! Ta -da!!

Kim8

キムカツ看板メニュー、超薄切り25枚重ねカツ 別名”肉のミルフィーユ”

厳選された豚ロースを超薄切りに25枚重ね、特性パン粉でカラット揚げた一品・・・たまりませんね。


サラッーとメニューに目を通し

迷わずさっさと注文!

はいっ きました。

まってました・・・

普通のとんかつ! ミルフィ-ユ食べへんのかいっ!punch

Kim1

そうなんです。私、だいの 普通のとんかつ好き。

ミルフィールより~普通の、とんかつが好きnote  はいっ!

注:ゴッホより~ふつうに~noteのリズムで読んでください (通じない場合は スルースルーでお願いします)

そして大事なのがこちら。 とんかつの名脇役 キャベツ

とんかつは、キャベツ無しでは語れません・・・

Kim10

で、こちらはカツカレー  こっちもミルフィーユ食べへんのかいっ!

Kim_2

看板メニュー以外も大変おいしゅうございました。

--------------------------------------------------

kimukatsu 

 

Home Page

Map

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...