2016.02.14

こんにちはnote

前から気になっていたこちらのレストランに行ってきましたーhappy02

Img_6117

こちらのレストラン”Blair's Restaurant"という名前があるのですが

外観には一切レストランの名前がないため、ずーっと気になっていたので

調べてみるとローカルではかなり人気レストランでしたsign01

Img_6108

とりあえずスターターからこちら、

Prosciutto di Parma & stracciatella

プロシュートの上に乗っているのはチーズで、このチーズと一緒に食べるとさらにおいしい!

Img_6110

Burrata with pomodoro sauce, roasted pine nuts and basil oil 

こちらもチーズなのですが、すごーくソフトなチーズでワインとの相性もGoodgood

Img_6111

Ravioli with spinach, ricotta & Pomodoro sauce

Img_6112

Tonnarelli alla Carbonara

ちょっとオイリーっぽい感じはありましたが、なんだか癖になる味かもsign02

Img_6114

口直しにデザートのシャーベットhappy01

Img_6107_2

 雰囲気も落ち着いていてとってもサービスも良し、とっても素敵なレストランでしたheart04

 週末はかなり混み合うようなので、事前に予約を取っておくことをお勧めします。

---------------------------------------------------------------------

Blair's Restaurant

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...