ピザ、パスタが食べたいな~。と思ったら、やっぱりイタリアンですよね。

おしゃれなイタリアンもすてきですが、今日はイタリアンのチェーン店、[Olive Garden] をご紹介します。

Img_3141

Img_3142

このレストランのお勧めは、、、おかわり自由のサラダ!happy02

Img_3144

ちょっと塩っけのあるパン! もちろん、おかわり自由bread

ご希望であれば、サラダをスープnoodleにすることもできます。

注)みんなでシェアする場合は、おかわりの時に追加チャージがかかります。

Img_3145

イタリアンの王道? ミートソースパスタrestaurant

Img_3149

フェッタチーニパスタ

Img_3151

こちらは、チキンクリームパスタ

Img_3153


イタリアンは大勢で行って、いろいろ頼んでシェアできるのがいいですよねhappy01

イタリアンが食べたくなると、Olive Gardenに来たくなるのは、、、おかわり自由のサラダとパン がおいしいから。そして、チェーン店ならではの安心感restaurant

皆さんもぜひ、一度お試しください。

--------------------------------------------------

Olive Garden Italian Restaurant

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...