生活 2016.04.22

1_2今日はG&BコーヒーショップのG&B シェイク(コーヒー味ミルクシェイク)とエッグスラットを目的にGrand Central Marketにちょこっとよってみました。

2まずは、知り合いから凄く美味しいと教えてもらったコーヒー味のミルクシェイクを飲むためにG&Bへよりました。

Img_1813ここではレジの前で一列に並んで順番に注文をするお店ではありませんでした。どちらかというとバーに似ていて、カウンター寄って待っていたら従業員が注文をとりに来ました。

5注文してから一から作り始めるホームメイドスタイルなのでちょっと時間はかかりましたが、待ったかいがありました。$9.75で高いミルクシェイクですが、味は文句なしに美味しかったです。

6冷たいシェイクを飲みながら、次に向かったのは人気店エッグスラットです。平日の11時ちょっとすぎた位だったので、一般的は朝食時間後で昼食時間前だったのであまり混んでいないだろうと思っていたのですが...

7既に結構並んでいました...

8行列の後ろに立ったらこんな感じでした。待っている時間がなかったので、残念ながらエッグスラットは諦めざる得なかったです。過去のブログ記事でエッグスラットの記事がございますので、ぜひ読んでみてください。

GRAND CENTRAL MARKETではメキシカンFood、アメリカンFood、チャイニーズFood、ジャパニーズFood等、色々な食べ物がありますのでロサンゼルス滞在中、是非よってみてはいかかでしょうか?

--------------------------------------------------

GRAND CENTRAL MARKET

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...