イベント 生活 2016.04.23

ロスアンゼルスも暖かくいい気候になってきました。

先週パサデナにあるローズボールのフリーマーケットにはじめて行ってきました。

このブログでも何度か取り上げられておりますが、行く人によって見る観点も

違うと思いますので、載せさせて頂きます。

Rose_bowl_1

Rose_bawl_2ここでチケットを買います。入る時間によって料金が異なります。

朝5時からやっていて、7時までが$20(業者さんが多いんでしょうね)

7時から8時が$15、8時から9時が$11、9時以降は$9です。

Rose_bowl_3

Rose_bowl_5日本でも人気の”エアープランツ”アメリカ南部から南米にかけて分布しているパイナップル課の植物です。空気中の水分を吸うので、土や肥料いらず。湿度が60%をきるときは霧吹きをかければokです!一生に一度しか花を咲かせないそうですcherryblossom

Rose_bowl_6

Rose_bowl_8こんなのもありますsnail

Irose_bowl_16この中から一つ娘に購入happy01

Rose_bowl_10

Rose_bowl_11スタジアムの中はこんな感じで、はじめこの中で行われているものかと思っていました。

実際にはその周りを取り囲むようにお店が並び、

Rose_bowl1スタジアムの周りは今まで載せたような、新品が多く、その横のパーキングスペース(オレンジ&白部分)でアンティークやビンテージ物のお店が並んでいます。

Rose_bowl_12

Rose_bowl_14

Rose_bowl_13そして日本への格安発送屋さんもありました。

Rose_bowl_9最後にアメリカの屋台の定番、ファンネルケーキにトライしてみましたcake

注文してから揚げてくれ、その上に生クリームやチョコレート、好きなフルーツをたっぷり!

一人ではきついので、みんなで分けて食べましたheart04

これからフリーマーケットには丁度いい季節ですので、ロスへ起こしの際は是非行ってみてください!!!

このローズボールのフリーマーケットは月一回(第2週の日曜日)です。

--------------------------------------------------

ローズボールフリーマーケット公式ホームページ

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2019.08
    loading...
    WORLD情報局