スポーツ 2016.04.06

先週末Rancho Palos Verdesにある高級ゴルフコース、Trump National Golf Courseへ行って参りました!


目的はGolf! では無く、、、ハイキング !です。
とても高級なゴルフコースなのですが、なんとハイキングができるトレールがあり、一般にも開放されています。
こちらからスタート!
そうです、このTrump Gold Courseですが、今年の大統領選の立候補者、何かと話題のあのTrumpさんの所有するゴルフコースです。
海の見える丘の上でのゴルフだなんて、さすがTrumpさんですよね!

ハイキングコースももちろん海を見下ろしながらのトレイルで気持ちい良い!
犬のお散歩にも最適で、たくさん犬を連れた人達が歩きに来ています。
砂浜へと続く道もあります。
砂浜では地元の大学生でしょうか?海の絵を描きに来ていた若者もいました。
残念ながらビーチは海水浴向きではなさそうです。

今回は行くことを断念してしまいましたが、こちらのお写真で見えるジグザグの道でビーチまで降りていく上級者コースもあるようですね!
ビーチまで辿り着いても戻ってくることが大変そう!
ロサンゼルスは車社会!

週末くらい運動をしないと太ってしまう一方なのです!
このように週末だけでもハイキングをして、健康な身体を目指すぞー!

--------------------------------------------------

Ocean Trails by Trump National Golf Course

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...