ハイキング 自然 2016.04.26

最近また暖かくなってきたのでSanta Monica Mountainにハイキングに行ってきました:)

ビール大好きな私は定期的に体を動かさないとすぐになまります。。。

WLA店があるWest Hollywoodから車で40分ほどrvcar

天気も良く車からの景色も最高ですshine

Image1_8

LAはビーチ沿いからの景色がとにかく綺麗でこの景色を見る度、LAに住んでいてよかったとつくづく思います。

LAでは少し車を走らせるだけで大自然が見ることができます。

私が行ったSanta Monica Mtも映画のJurrasic Parkで見るような壮大な景色が広がります:)

Image3_5

Santa Monica Mountainには昔住んでいた人達の家がそのまま残っておりハイキングしながらまた別の景色を見ることができますsun

ハイキングしながら歴史も学べてハイキングもできてなんだか一石二鳥

Image6

Image3

Image5_1

Image4

彼もテンション上がってクルクル踊ってました笑

Image2_7

景色はどこを見てもとても綺麗で定番のGrifithのハイキングコースに飽きてきたらここがお勧めですgood

--------------------------------------------------

Santa Monica Mt

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...