今回はアメリカに訪れる日本人観光客に人気な「Whole Foods」の紹介ですapple

Whole Foodsは自然食品、オーガニックフードをはじめ、ベジタリアン、輸入食品、ヘルスケア、コスメなどを豊富に取り扱うスーパーで、ロサンゼルスを訪れる日本人観光客にも人気のスポットなんですhappy01

Img_2298

●Bulk買い!欲しいものを欲しいだけ、買い物が楽しくなりますよup

Img_2290とにかく種類がものすごく豊富!ここでは自分の欲しいものを欲しいだけBulkで購入することができるんですgood

Rice, grains, flours, pasta, soup mixes, beans, cereals, trail mixes, nut butters, sweeteners, dried fruits, nuts and seeds、そしてCoffeeなどがありますcafe

●フードコート。。。

Img_2291

Whole Foodsにはフードコートやコーヒーショップなどもあり、こちらのダウンタウン店にはバーが隣接しており、購入したものをそちらで食べることもできますrestaurantこちらのフードコートには毎日いろんな種類の料理が出てきます。アメリカン、メキシカン、インディアン。。。毎日メニューが変わるので飽きませんgood豆腐を使った料理など日本人好みの料理もありますhappy01お寿司も売っていて、これがまた美味しいですsign03

Img_2292こちらはベジタリアンピザ。チーズがなんか見慣れない感じだなーと思い聞いてみると、「フェイクチーズだよー」と。タピオカベースのベジタリアンチーズなんですってeye

●ワインやビールも豊富!wine

Img_2293輸入品も多く扱っており、アジア各地のビールももちろん常備sign01日本のビールが恋しくなった時にはもってこいですねbeerbeer

●フレッシュジュース&スムージーsunsunsun

Img_2296

私の愛用しているフレッシュジュース&スムージーバーlovelyローカルのお野菜や果物を使用しており、自分の好みにあったジュースを作ってくれますよsign01写真は"Farmer's Garden"いうもので、ほうれん草、ケール、ストロベリー、オレンジジュース、バナナなどが入っていますupYummy!!!!

ちょっと食生活が乱れているときなど、これを飲めば一発sign03お通じもよくなります。友達でも実験済みbleah

スムージーでちょっと健康気分をあじわっていると。。。

となりには。。。cakecakecake

Life is short...happy02

Img_2294_2

Whole Foodsのデザートはホームパーティーなとに呼ばれた際に持っていくデザートとしてもとてもポピュラーなんです。ホールケーキから一口サイズのものまでこちらも種類が豊富birthday

Img_2295

マカロンも色とりどりーlovelyケーキも甘すぎずとてもデリケートな味で、日本人の口にも合うんじゃないかなwink

●エコバックsun

Img_2299お土産としてエコバックも人気presentかさばらないし、かわいいデザインのものがたくさんあります。是非チェックしてみてくださいup

Whole Foodsにはまだまだ紹介しきれなかった見所がたくさんあります。スーパーなのに長居したくなっちゃう一つのテーマパークみたいなんですnoteあなたのほしいもの&お土産もここで必ず見つかるはず!!happy01happy01

今回紹介したお店はロサンゼルスダウンタウンのWhole Foodsです。

ホームページでお近くのWhole Foodsを探してみてくださいsign03

--------------------------------------------------

Whole Foods Market

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...