ビューティー 2016.04.13

今日はとある週末、良い天気でドライブ日和sun

お友達の新車rvcarで一緒に前から行きたかったスパに行って来ましたshine

Img_1453

ここはコリアンタウンの一角、土曜日なので駐車場も結構混んでますcoldsweats01

でもバレットパーキング(無料)でLAX空港からも送迎ありsign03だそうです。7日間、24時間営業です。 中に入るとまずカウンターにてお支払いeye 私達はとりあえず通常の入場料だけにしてみました$25ナリscissors

フェイシャル、マッサージ、あかすりなどなど、色々なメニューありheart04

Img_1454

ロッカーの番号を貰い、イザ女子ロッカーへdash

やはり週末は混むのか、子供も沢山いてゆっくりしたかった私達は少しcrying 気を取り直しお肌の潤いを求めてスチームサウナへ。他にもドライサウナ、ジャグジーもありますよ。オンドルの床で休むことも出来るので、仲間や家族と来てワイワイするのには良いのかも・・・

Img_1456

Bulgama、Salt Sauna、Clay Sauna、Jade Room、Ice Saunaもあり

他、ジムで運動も出来、昼寝の後はなんだかお腹がすいたのでレストランで腹ごなし。プルコギ弁当を注文しました。down

Img_1455

初めてのWi Spaデビュー、半日友達と楽しく過ごせて良かった~happy01

--------------------------------------------------

WI SPA 

【公式ホームページ】 

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...