とある夜、友達と夕食を食べにコリアタウンへおでかけ。

韓国焼肉食べたいねー。って、レストランに入ろうとした瞬間おもわず、アーーーーsign03って叫んじゃいました。

そう、見つけたんです。隣にはスイーツのお店。cake

その名も 『COTTON HI』

Img_1198

~ 100% オーガニック コットンキャンディー (綿菓子) ~

一言で言えば、アイス(ソフト)クリームの上に綿菓子。
日本の夜店にもない珍しい組み合わせ・・・。

アジアチックな感じが cute ぷんぷん。cute

Img_1187

「これはやばい、試さないわけにはいかない!」 と心の中で叫び声が・・・。happy02

ということで、焼肉は腹八分目(?)にして、いざ、お隣でデザートタイム。
なんか嬉しくなりません?お腹一杯食べた後のスイーツ。

口元がだんだんほころんできてます。

Img_1182

人気のティラミスにキャラメルソースがけ。

Img_1191

上にちょこっと乗っている物体がキャラメルソース。

チューブの先を折ると、ソースが綿菓子の中にふわ~って広がっていくんです。

先に綿菓子からほおばるか、アイスクリームで口をならすかはお好みしだい。
はたまた、綿菓子をアイスクリームの中に入れて混ぜて食べるってのもアリ?!dash

すみません、筆者は乙女チックから180度かけ離れた、いい歳した中年(ちかい!)サラリーマン。。。

いいじゃないっすか!!!甘いもの好き男子がいても、世の中の経済は活性化する!

ということで、おかわり!あ、リフィル(おかわり)システムはないです。。。。

友人達の白い目も気にせず、もう一個買いに並んじゃいました。

Img_1199

___ RED VELVET ___

幸せ、幸せ。ある年齢になると、食べることに罪悪感を感じない・・・。

でも、甘いもの、冷たいものは一気に食べすぎないようにしてくださいね。

--------------------------------------------------

COTTON HI

【公式ホームページ】 / FACEBOOK

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...