2016.05.08

たまには外で美味しいものが食べたーいupという時、

私は家の近くのCREME DE CREPE に行きますhappy01heart04

私が行くのはカルバーシティのWESTFIELD(ショッピングモール)の中にある

CREME DE CREPE BISTROですwink

カルバーシティはロサンゼルスの西、サンタモニカ付近にある町です。

サンタモニカまでは車で10分くらいですshine

このあたりはIT系企業が近年どんどんと進出しており、

ロサンゼルスのシリコンバレーのようになってきています。

プラヤビスタの辺りの一部の地域は、前まで住んでいたシリコンバレーの町にだんだん似てきてるなかーと個人的に思ったりします。

さて、レストランの外観はこんな感じですdash

※入り口は駐車場に面しており、モールの中からは入る事はできません。

Photo

CREME DE LA CREPEはカルバーシティの他に、
ハモサビーチ、ロングビーチ、レドンドビーチ、ビバリーヒルズにもありますよhappy01

お店の内装はこんな感じです。

Photo_2

Photo_3

店内はこじんまりとしており、静かです。激混みだった事も今までありませんhappy01

やはり賑やかなお店はちょっと入りにくかったり、

混んでいるお店に一人の席を用意してもらうのも遠慮しちゃう事があるので、

ここは丁度いいですdiamond

私はいつも甘いスイーツのクレープではなく、甘くないクレープを食べますhappy01

甘いクレープもありますよ!甘くないおかずクレープは、サーモン・トマト・チーズが入ったのもや、きのこ系、ぷりぷりの海老が入った魚介系、野菜系など8種類くらいありますbleahgood

入れてほしい具材があったら、追加リストからオーダーしてカスタマイズして注文することもできますよpigお好み焼きやさんに行ったら、追加メニューからお餅やコーンや明太子を好みでオーダーできるような感じです。(どんな説明笑)折角だから欲張ってオーダーしてしまいますgawk

さぁ、沢山の美味しそうなメニューの誘惑の中からやっと決まったら注文。

どんなクレープが来るかすごく楽しみですねhappy01upup

美味しそうなプレープが出てきます。

ただいろいろ具材を入れても、基本見た目は変わりません笑 どれが入っていても

同じようなビジュアルで出てくるので2回目以降、わくわく感や驚きは全くないのですが

いつもの安定感に何を頼んでも安心をする私がいますjapanesetea

これはお決まりのビジュアルのクレープ達です。

2_2

Photo_5

1_3

Photo_6

味はもちろん美味しいですhappy01さっぱりした味で夜遅く食べても胃もたれしません。

夜遅いといっても10時には閉まってしまうので、9時頃ですけどcatface

お店の壁にはなにやらフランス語?でポエムのようなものが書かれています。

店員さん曰く、特にフランスの有名な詩が書いているわけではないそうで、

特に意味はないらしいのですがいい感じです笑shine

Photo_7


是非行ってみてくださーいnotes

--------------------------------------------------

CREME DE CREPE

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...