スポーツ 2016.06.27

Los Angeles に来て、GOLFをしないなんて、もったいない!と言えるほど、

GOLF環境は恵まれていると思います。sun今回は、こちらのGOLF場をご紹介します。

こちらのGOLF場golfは、Long Beach 周辺にあります!

Photo_2

GOLF場に着いたら、先ずは、こちらのClub Houseでチェックイン!

Photo_3

もちろん、スタート前にパター練習も出来ます!

Photo_4

予約時間までに準備を済ませ、いざ、1番HOLEからスタートです!motorsports

Photo_12

Photo_13

アメリカでは、前半、2,3,4・・・・・9番HOLEまで終わっても、昼休憩はありません!

18HOLE一気に回ります。

9番HOLEが終わったら、10番HOLEへ向かい、後半をスタートします!

途中で飲み物、食べ物が欲しい時は、9番HOLE終了後、CLUB HOUSEで購入するか、

途中に小さなSnack Barがあるので、ココでも購入可能です。

Dsc_0065_2

移動販売車も来るので、欲しい物がある時は声をかけて、買う事も出来ます。

購入の際には、販売スタッフのお姉さんにチップもお忘れなく!dollar

Photo_15

アメリカでは、もちろんカートもありますが、

こういった手押しカートに自分のゴルフバックを積んで、

18HOLE歩いて回ることも出来ます。

Los Angeles の爽やかな空の下sun18HOLEを歩いて回ってみてはいかがでしょうか?!

Photo_16

いよいよLAST、18HOLEまで来ました!sweat01

Photo_18

この日は、午後からのSTARTだった為、18HOLEに辿り着いた時には、

少々、陽が翳ってきてました。

LAST HOLEは、Long HOLE:Par 5、池もあり・・・・ですが、

グリーン目指し、前進あるのみ!scissors

Photo_19

Photo_20

18HOLE終了後は、美味しいBEER、食事など、CLUB HOUSEや、周辺のRestaurantで、

今日のGOLF談義はいかがでしょうか?!

是非、Los Angeles で、アメリカのGOLFをお試しください!

Photo_21

Photo_22

--------------------------------------------------

El Dorado Park Golf Course

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...