テーマパーク 2016.06.04

最近ロサンゼルスに引っ越してきたおっさんです。

一人でいると週末にやることがない!

ロサンゼルスにいるんだから=ユニバーサルスタジオ!

と言う事で行ってきました。 まあ、昔から何度か来たことあるので

なんとなーく覚えてる気がしてましたが。。。。。。

新しいものいっぱいありました。

Img_0002_4

今回連休だからかどうかは判りませんが、

以前来たときは入場券なしで写真撮れた

地球儀の所も入場券ないと入れなくなってました。

Img_0003

で、入ったらさっそく最新アトラクションのハリーポッターへ

うーん。映画見てくれば良かった。

すごい迫力で、アトラクションとしては最も

面白いのですが。予習必須ですね。

Img_0022

正直、その後時間も押していたのでアトラクションの

写真を撮り忘れました。。。それではブログの内容と

して如何なものか?って感じなので。今回気付いた事。

上の写真 シングルライダーレーン

別に連れの方と一緒に乗らんでもとにかく早く乗りたいぜ!

と言う方に最適。別々のタイミングで乗ってもいいのであれば

ここに並んでしまえば半分以下の待ち時間と言う感じです。

Img_0013

ディズニーじゃなくてユニバーサルにした理由。

園内でビールが飲める!ビール片手に園内歩いても問題なし。

入場とほぼ同時に飲みはじめ、のどが渇くとビールを飲む。

おっさんにとってはこれが正しいユニバーサル攻略法?

な感じでした。

--------------------------------------------------

Universal Studios Hollywood

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...