2016.06.05

旅行といえば,ホテル...

ホテルといえば,リゾートフィー?

よく Resort Fee を聞きますが,一体何でしょうかsign02

Img_6689

これっと思ったら,違いますよ~  別 yenyenyen かかりま~す

これはスナックバーコナー,値段はスナックバーメニューに参考book

センサーが入っているので,30秒以内戻さないと,自動的にチャージされます。

(*ホテルによって違います、ご注意ください。)

Img_6398

この中も有料ですよ... アルコールやソフトドリンク入っています

では リゾートフィーはどんなサービス含まれていますか?

サービス内容

● 一般的

1. WIFI

2. ホテルジムのアクセス

3. ローカル電話

4. 新聞 (毎日)

● ホテルによりスペシャル サービス

例: ビジネスセンター アクセス(プリンターやファックス),

       ホテル スパー,靴磨き,レストランの割引など

Resort Fee:大体一泊 20ドル~ 35ドル で見安

(殆どのホテルはホテル代金とリゾートフィーを分けています)

要注意:

旅行会社経由での予約はResort Fee 含まれているケースが多いですが,

チェックアウト際,念のためResort Fee チャージされたかどうかを確認した

ほうがいいと思います。

( 注:リゾートフィーについて具体的にウェブーか店頭でご確認下さい)

ヒント:

アメリカのホテルは大体歯ブラシと歯磨き粉提供していない

石鹸,ボディーソープ,シャンプー,コンディショナー,ドライヤーは基本

Img_6543

書いた物はカリフォルニア州とネバダ州の例で,各州異なることもあります。

それでは,良い旅を!

* ホテルにより、内容や規定が違いますので、ご注意ください。

JL

--------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...