芸術/音楽 2016.06.06

ずーっと気になっていたWine and Canvasにやっと行ってきました。

Image1

金曜日、土曜日の夜7時から10時までのレッスンで、毎回違う絵にチャレンジできます。

Studioの中には今までに描かれた絵が並んでいます。

Image_6

とてもきれいな絵がたくさんあります。

私にもこんな素敵な絵をかけちゃうのかしら??とテンションが上がります。

あっという間にいつも予約が一杯になってしまいます。

この日も満席でした。

Image_8

Studioの中にはバーテンダーがいてお好みのドリンクを作ってくれます。

パセオコロラド内のメキシカンレストランからお食事のデリバリーもしてもらえます。

私はWine and Canvasという名に反してマルガリータを頼んでしまいました。

エプロンをしめて、ドリンクもあり、準備は整いました。

始まりまーす。

Image_7

とてもフレンドリーなスタッフの方たちの面白いトークで更に盛り上がります。

「今日絵を描くのがKinder以来の人手を挙げて~」と聞いたときには約1/3程の人が手を上げていました。

ご心配なく。

講師の方が1本、1本の筆の使う順番から、混ぜる色までStep by Stepで教えてくれるので大丈夫です。

まずはバックグラウンドから始めます。

Image_2

こんな感じにしてみました。

もちろん、自分なりにアレンジしたり色を変えたりする事もWelcomeです。

次に葉っぱを描きます。

Image_3

この辺から徐々に難しくなってきました。

講師の方が描くのを見ている時はあまりにもスムースに筆が進んでいるので、簡単だわ~

なんて思っていたら大間違いでした。

それでも何とかがんばってそれなりに仕上げました。(仕上がってない?)

続いて幹を描きます。真っ黒なペイントを使うので失敗は許されません。

自然に描こうとすればするほどできなくなり、ここでたくさんの人がI messed up!と

騒いでいました。

もちろん私も思う通りには描けませんでした・・・・

こちらが完成版です。

Image_4

どうでしょうか?

思ったよりも難しかったです。

でも、本当に楽しかったです。とてもtherapeuticな時間でした。

途中でブレイクあり、近くに座っている人たちとお互いの絵を見てほめ合ったり、

あまりにも楽しかったのでまた近いうちに行こうと思っています。

お子さん用にCookies & Canvasもありますのでぜひお試しください。

--------------------------------------------------

Wine and Canvas

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...