イベント 2016.06.07

年に1回あるルネッサンスフェアーに行ってきました:)

中に入ると別世界!sign03

みんなコスチュームに身を包み、英語も昔の英語なまり

お客さんもみんな手の込んだコスチュームdrama

Fr0

コスチュームのレンタルも出来て安いと$100くらいから購入も可能note

ただ高いものだと$1500もするものもcoldsweats02

ここのフェアーで売ってるものは正直全て高くてビール一杯で$10も…coldsweats02

Fr9

Hotdog一個で$12したり、値段はまるでDisney landやUniversal studio価格

ただ味は美味しい!

Fr00

私達はターキーレッグにビール!!beer

最高ですheart01

ターキーもかなり大きくて2人で分けましたrestaurant

小さなコンサートや、場所場所で盛り上げるために歌っている人達がいたりとなんだか愉快ですwink

Fr6

Fr8

その他にもHenna tattooが出来たり、ゲームが出来たり、馬のレースが見れたりと盛りだくさんhorse

Fr7

ただ砂埃がすごく足元汚れる可能性もあるのでサンダルやヒールで行くのはおススメしません…

Entrance feeがかかりますが$10-$15で購入出来るのでぜひshine

--------------------------------------------------

Renaissance Fair

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...