1今日はダウンタウンの人気ピザ屋 800 DEGREES PIZZARIAへ行ってきました!

最初にビックリしたのは、この店ではS、M、L等のサイズはありません。全てのピザは同じ大きさなので、ピザのサイズは聞かれません。

3ピザを注文するときは2選択ありました。選択1は自分の好みのピザを作る。生地のタイプとベースのソースを選び、追加チャージで好きなトッピングを追加できます。選択2は店側がアレンジしたピザを注文することです。

5定番の一つは「ソーセージ&ペッパーズ」とのことでしたので、それを注文してみました。

調理場は非常に綺麗で、トッピングも色鮮やかでとてもフレッシュに見えました。

ピザを焼く前の時点で間違いがないか確認され、レシートみたいなものを渡されました。

このレシートを持ってレジをほうに向かってお支払いする形でした。

6レジでお支払いしたら、先ほどのレシートに番号を書かれますので、

その番号が呼ばれたらピザを取りに行きます。レジでお支払いしてから、ピザが出来るまでは10分もかからなかったように感じました。

6a大きさとしてはMサイズくらいのものでした。薄い生地だったので、一人で楽々に食べれました。焼きたてなので生地がちょっとパリッとしており、チーズもとろーっとしていました。食材もフレッシュでしたので、文句なしに美味しかったです。

8私は11:30頃に行って先客も少なく、すぐに注文でできましたが、

11:40~11:50の10分間の間に少なくとも、20人位入って来て、

あっという間に行列が出来ました。

11:00から開店ですので早めに行くことをお勧めします。

ダウンタウンに滞在されましたら、是非、お試しください。

(サンタモニカにも800 DEGREEの店舗がございます。)

--------------------------------------------------

800 DEGREE PIZZARIA

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...