皆さん、こんにちわ!!

今回私が行ってきた場所はタイトルに載ってますカールズバッドです!!

ロサンゼルスからずーーーーっっと南下し、車で約1時間半!!

サンディエゴに行く途中、海の景色を見ながらドライブしていると、

その道中にいきなりポンっ出てきます。

花畑牧場のすぐ横にはモールやレストランなどもたくさんあり、休憩しながら

ご飯を食べながら、ショッピングしながら、気軽に花畑に行くことが出来ます!!

Img_0487_4

今年の開催時期はすでに終わっているのですが、

毎年3月の頭から5月の上旬にかけて開催されています!!

また来年に期待ですね!!

Img_0518_1

私のお勧めは3月下旬頃に行くのが1番いいと思います!!

私が行ったのは開催最後の日だったのですが、花がちょっと枯れてきていて

「もうちょっと早く来ればなーー」って感想でしたので

皆さんには満開の時期にぜひぜひ!!見てもらいたいです!!

Img_0509_5

それではこの辺で!!

来年まで待ちに待ちましょうーーーーWW

--------------------------------------------------

カールズバッド(The Flower Fields)

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...