パサデナのオールドタウン内にある龍の家さんにとうとう行ってきました。

何度も前を通るたびに気にはなっていたものの、あまりの行列の長さに気が引けていつも眺めるだけで終わっていました。

ある日の雨がふる週末の午後、思い立って車を止めてお店に向かうと、タイミングがよかったせいか待っている人もいなく、空席もありました。

チャンス!

すぐに席に通してもらい、まずはビール。当然ですよね。

Image2

お店の中はとてもきれいで席数もたくさんあります。お店の中はとてもクリーンですが、あちこちが凝った作りになっていて素敵に仕上がっています。

こちらは店内に飾ってありました。

Image

私が頼んだのはこれです!↓

Image1

Koku Tonkotsu $11.80

おいしかったですー。

本当においしかったー!!

あちこちにおいしいラーメン屋さんはありますが、その中でも龍の家さんは私の中でも特にお気に入りのラーメン屋さんになりました。

ローズボールやオールドタウンにお越しの皆様、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

--------------------------------------------------

Ramen Tatsunoya

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...