イベント 2016.08.14
サーフィンのUS OPENが7月23日~7月31日の9日間で
サーフシティーのハンティントンビーチで開催されました。

Photo

Photo_2

日本で開催される大会と違い、スポンサー、観客も多く規模が違います。
砂で作ったモチーフもオシャレで雰囲気があります。

Photo_3

砂浜に入るのにセキュリティーチェックがありました。

Photo_4

中に入るとお店がたくさんあます。
臨時のお店も規模も大きく、運営者の意気込みが感じられます。

Photo_5

私はベスト8の試合を見に行きました。
ここまで、残る選手は皆さん上手いです。
波のコンディションは残念ながら腰~腹サイズと風も合わず物足りませんが、
プロは乗りこなしていきます。

Photo_6

国籍はアメリカですが、ご両親が日本の五十嵐選手も残っていました。
彼はハンティントンビーチをホームとしているので、知り尽くしているポイントです。
地元ともあり、すごい声援です。

Photo_7

今回エアー360の大技を決めて勝ち上がりました。
試合後にインタビューを受けていました。

Photo_8

2020年東京オリンピックでは、サーフィンが競技に参加されます。
是非、来てもらいたいものです。
9月7日~9月18日にはトラッセルズで、TOPプロの大会が開催されます。
これは、絶対に外せません!

--------------------------------------------------

US OPEN Surfing

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...