2016.09.03

タバコをやめて早7年。

完全にやめられたにもかかわらず、最近ちょっと手を出している。

肺に入れないからきっと体にはそんなに悪いはずはないと言い訳をしつつ。

たまにこっそりやっています。

お試しになるかたは、ルールを守って適度に楽しみましょう。

ということで、本日やってきたのは、こちら。

11

ロサンゼルスダウンタウンにある、「2nd Street Cigar Lounge & Gallelly」

3

中に入ると左側に小部屋が見えます。
湿気ったりしないように、空調をコントロールしているようです。

中に入ると。。

4

5

6

太いものから細いものから長いものから短いものまで、かなりの種類がならんでいます。

今日は一本15ドルのこちらをチョイス。

7

吸い口もその場でカットしてもらえますし、もろもろグッズも売られています。

8

そして、このお店の入り口で楽しんで行くこともできます。

なかなか洒落てますな。

9

最後に、脈絡がないですが、葉巻といえばキューバ。

先日行ってきたので雰囲気だけと思い写真を載せました。

↓↓↓

米国からはまだ直接行けませんが、もうすぐ解禁のようですよ。

本場で吸う葉巻もまた一興。

ロサンゼルス→キューバというツアーが主流になる日もそう遠い話ではないかもしれません。

葉巻つながりでぜひお越しください。

10

11_2

--------------------------------------------------

2nd Street Cigar Lounge & Gallelly

【公式ホームペー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...