グルメ 2016.09.04

皆さん

こんにちわ!happy01

先週、友達と一緒にAlhambraにある四川料理屋さんへ行きました!いつも行くところではないので、最初はそんなに期待していなかったです。think

Outside

メニューは残念ながら、英語と中国語しかありません。

ですが、品名の前に辛さがチリマークspa付きですので、辛さを見てオーダーしたほうがいいかと思います。

Menu

友達4人と一緒に行きましたので、種類豊富でオーダーしました。まずは、かなり有名な「楽山ボボ・チッキン」を注文。

Leshan_bobo_chicken

写真から見た通り、串を使って、チッキンや野菜を辛いスープボウルに煮込みます。

kissmark思った以上おいしいです!!色から見ると辛そうですが、本当に食べてみたら、ちょうど良いからさで、美味しかったです!!しかも、野菜はかなり豊富でカリフラワーや昆布、蓮まであります!!impact

Img_3808

次から出てきてたのは、「lamb on toothpick」です。羊好きな方にお勧めです。

Lamb_on_toothpick

勿論、辛くないものもあります!!ribbon「Tea Smoked Rib」、こちらのリブは一番お勧めです!!!肉が柔らかいし、ガーリックの味がちゃんと肉まで付いています。

Tea_smoked_rib

最後の主食は、店員さんからのお勧め:四川冷麺です。(Cold Noodle Szechuan Style)japanesetea

Cold_noodle_szechuan_style

勿論、辛さを解けるため、うちは一人ずつ、Honey Rose Teaを注文しました!heart

想像以外のことで、本当のバラが入っています!!lovely

Honey_rosetea

今回の料理は想像以上満足出来ました!!あまり辛い四川料理が嫌、でもちょっと辛いなら食べてみたい方にお勧めです!!四川料理にはまってしまうかもしれませんよ~私も見たいでhappy01heart01kissmark

S.Z.

--------------------------------------------------

Szechuan Impression

1900 W. Valley Blvd., Alhambra, CA 91803

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...