グルメ 2016.09.05

Img_6644

こんにちはhappy01

本日はダウンタウンの高級イタリアンレストラン

" DRAGO CENTRO"をご紹介します。

場所はH.I.Sロサンゼルスオフィス(ボナベンチャーホテル)から徒歩2分です。

Img_6637

まずは飲み物から注文ということで、さっぱりの白ワインからスタートnote

Img_6635

そして、ワインの付け合せに注文したのがこちらのチーズ盛りと

サラミ&ハムの盛り合わせ。

アペタイザーくらいの量を想像していたので、こちらの盛り合わせが

出てきてちょっとビックリcoldsweats01

Img_6636

こちらはサラミ&ハムの盛り合わせに一緒に付いてきたのですが、

ハムを巻いて一緒に食べるのだそうです。

揚げていて少しモチモチした食感が不思議な感じでした。

 Img_6638

ILPOLPO (アペタイザー)

タコとポテト、サルサヴェルデソース

Img_6642

2杯目のワインは赤をチョイス。

せっかくなので、サーバーの方にお願いし、お勧めイタリアンの

赤ワインを選んでいただきましたsign01

自分の好みのワインを伝えると、数ある中からお勧めワインを選んでくれますよ。

(希望価格の幅を伝えておくとベターです。)

Img_6639

Gli spaghetti alla chtarra con il pestl

こちらは本日メインのパスタ。バジルとトマトペーストのバジルスパッゲティ。

残念ながら最初に注文したチーズとハム&サラミ盛りで少しお腹がいっぱいに

なってしまい、本日のメインはパスタのみとなってしまいました。

ちょっと残念でしたが、高級なだけあってお味はGood~good

Img_6641

店内はかなり広く雰囲気もとても良いので、すこーし贅沢にお食事を

したい方にはとってもお勧めですhappy02

--------------------------------------------------

DRAGO CENTRO

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...