2016.09.06

ロサンゼルス空港のすぐそばにある お勧め観光スポットを紹介しますdownwardleft

名前は AUTOMOBILE DRIVING MUSEUM. 

Fullsizerender

車好きにはたまらないクラシックカーを集めた博物館。 広々とした倉庫風の

博物館に70台以上のクラシックカーが展示されてます。shine

Img_1273

Img_1270

時間があれば フリーでボランティアの方に案内してもらえると詳しくおしえてもらえますよ。若かりしころこういう車が走ってる時代をすごされた方たちばかりでいろんな話が聞けて楽しいですよ。coldsweats01

Img_1272

Img_1286

クラシック映画にでてくる年代ものの車がところ狭しと並んでて 有名な車は説明文がついてて歴史を物語ってます。車に興味ない人でも十分に満足できます。scissors

Img_1278

写真撮影はOKです。

Img_1268

昔の救急車。怪我しなくても乗ってみたいすてきな車です。happy01

Img_1267

車の中のつくりまでじっくりみれるので楽しいですよ。レトロを感じます!!diamond

Img_1279

50年代のアイスクリームパーラーもあってなつかしー!!!lovely

Img_1280

タイムスリットしたように車のそばにはそのころのガソリンスタンドflair

Img_1263

子供たちのコーナーあり。。。eye

Img_1288

毎週日曜日は なんとクラシックカーに乗せてもらえるんですよ。若いころはこんな

車を乗り回してたんだろうな。。と思うおじ様が運転してくれて博物館の周りをドライブしてくれます。ドライブする車は毎週違うので マニアの方はサイトでチェック!!!

次回 ロサンゼルス空港あたりに行くことがあったら是非 要チェックのスポットです。sunsun

 --------------------------------------------------

AUTOMOBILE DRIVING MUSEUM

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...