2016.09.28

こんにちは

比較的短い期間で、激戦区のコリアンタウン焼肉食べ放題店舗を

2店訪れましたので、今回紹介させていただきます。

20160805_193541

1店舗目はこちら 8th St.沿いにあるOo-Kook Korean BBQ

20160805_193241

ドリンク代別で食べ放題一名およそ30ドルですのでかなりリーズナブルです。

付け合わせを食べながらお肉の到着を待ちます。

20160805_194946

タレはこちらの2種類から。

20160805_195326

一気に注文しすぎて、焼くのが間に合わなくなって来ても、それを察した

店員さんがやってきて一気に処理してもらえるので、食べる事に専念出来ます。

20160805_200216

蛸を注文してみました

20160805_200956

続いて2店舗目はこちら Westernアベニュー沿いにあるRoad To Seoul

20160909_195917

すいません、到着した時点で日が暮れていたので、外観の画像はご用意

出来ませんでした。店内の様子はこんな感じです。

こちらのお店の食べ放題は料金別に3コース用意されています。

料金が高いコースほど、注文出来るメニューが増える仕組みです。

20160909_200217

タレはこちらも2種類。左の塩は、後でオイルソースを足して食べた方が美味でした。

20160909_200312

まずは定番のバラ肉から

20160909_200343

玉ねぎなどの野菜も絡めつつ

20160909_203323

こちらのお店ではイカを注文してみました。

どちらのお店も、急に照明が落ちたと思ったら、ハッピーバースデーソングが

流れ、テーブルにケーキが持ち込まれる事前打ち合わせ済みのサプライズ演出が

ひっきりなしに行われていました。

以上、焼肉食べ放題店のご紹介でした。

--------------------------------------------------

Oo-Kook Korean BBQ

【地図

Road To Seoul

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...