交通機関 2016.09.29

日本から10時間の長い旅。

関東からロサンゼルスへ、毎日たくさんの直行便が飛んでいますが、関西からの直行便はJAL(日本航空)のみです。

そこで今回は関空ーロサンゼルスを毎日就航するJALについてご紹介します。airplane

まずはなんといっても機体。

最新機種のボーイング787を使用しています。

横8席のゆとりのエコノミーに加え全席にUSBポートも備えた快適シート!!

またタッチパネル式の簡単な操作の大型個人画面。大きな窓にLEDによるやさしい照明です。

Img_52291

そして、気になる機内食は。。。

まず乗って2時間ほどで夕食の機内食サービス!!

日本人の味覚にあう日本食が提供されます。

アメリカへ行く前の最後の日本食をどうぞ味わってみてはいかがでしょうか。

そしておなかいっぱいになったところでなんとハーゲンダッツのデザートサービス。

デザートは別腹ということでおいしくいただくことができました、

Img_52341

(お食事内容は一例となります)

食べた後は映画を見るもよし、Gameをするもよし、本を読むもよし、寝るもよし。

そして、、、もうすぐロサンゼルス。

その前に朝昼を兼ねたブランチが登場!

日本で人気のモスバーガーさんとのコラボバーガー!

しかも自分で作るという楽しみワクワクが詰まったオリジナルバーガーの完成。

あっという間に11時間の長旅は終了。

Img_52391

楽しみ溢れるJALで関西空港からどうぞロサンゼルスへお越しください。

HISでは、日本からの出発も、アメリカからの出発も、お得な航空券を取り扱っています。

ご旅行の際は、ぜひH.I.S. にお問い合わせください。

--------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...