こんにちは!

Farmers MarketとThe Groveの方へ行く機会があったので、その際に見つけた可愛らしい雑貨屋さんを紹介したいと思いますeye

8

かなりお店の名前が見えづらいと思いますが、The Groveに入る手前のところにあります。"DYLAN'S CANDY BAR"というお店です。

お店の前をふら~っと通ったときにすごく目立っていて一目見て見てみたい!!と思い、入ってみることにしましたfoot

2

3

店内はこのようにキャンディーやチョコなどがあり、とにかくカラフルです!

5

これ、一見お菓子に見えると思うんですけど、、、

裏を見てみると、お菓子ではなく"磁石"でしたcoldsweats02

7

これは本物のキャンディーなのですが、なんせ日本のよりも格段に大きい!そして重い!!手に持ってみると、ずっしり重みが(><)、、、

これ1回で食べきれない、、、ですよね、、、(*_*)

というように、店内にはお菓子だけでなく、(もちろんカラフルな)洋服もあって、見るだけでも楽しめると思いますし、すごく目立つお店なので見つけやすいと思うので、こちらの方面にみえた際にはぜひ行ってみてくださいshine

--------------------------------------------------

DYLAN'S CANDY BAR

【公式ホームページ

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...