こんにちは!!!

今日から12月ですね!ロサンゼルスも寒くなってきました!

最近は17時になると暗くなったりと季節が変わったなと感じさせられますsnow

日中は暖かい時もあるので温度調整しやすい格好がお勧めですwink

アメリカは11/24Thanks Giving Dayでした!♪

サンクスギビング・・って日本では馴染みがないですよねcatface

アメリカでは家族でご飯を食べたりして過ごします。housenote代表の食べ物が七面鳥ですshine

Thanks Giving Day はお店がお休みになることが多いです。

家族と過ごして美味しいご飯を食べて、町のお店はお休み、、なんてまるで日本のお正月のよう・・・・sunfuji

そしてその日の深夜 00:00 Black Friday と呼ばれる大バーゲンが始まるのが毎年恒例です!!!

Thanks Giving Dayに町の様子を見にふらっと行ってみました♪

ビバリーヒルズ、ロデオドライブ

Blog_rodeo_drive

いつもより人が少なく観光客ばかり・・・

お店は閉まっていますdespair

Blog_rodeo_drive2

Blog_rodeo_drive3

お店は開いていませんがクリスマスの装飾はたっぷりですribbonpresent

買い物はできないけど、空いてるのし写真を撮ったりできるのである意味穴場なのかも笑

ヨーロッパの町並みをぶらぶら歩き トゥー・ロデオの端208ロデオというレストランは空いていたのでランチ♪

その後Uverを使ってcarGroveに行きました。

パッとみいつものグローブでしたが、ファーマーズマーケット・噴水がやっていなかったです。噴水がとても好きなので残念aquarius

空いているお店は2店舗ほど・・・やっぱりほとんど閉まっていますgawk

Blog_grove2

夜はショッピングツアーに参加してアウトレットショッピングセンター、デザートヒルズへ行きました♪

Blog_desert_hills

夜なのにすごい人です!!

モールはとても広かったです!

Blog_desert_hills3

Blog_desert_hills2

人気のお店はお店に入るまで並び→レジに並び、、これで2時間以上かかったりと なかなか長い戦いです笑

Blog_desert_hills4

少し疲れたらフードコートで休憩♪

スターバックスとパンダエクスプレスを発見しましたcafenotes

外なので結構寒いです!行かれる際は暖かい格好がいいですねshineheart

いろいろなブランドがあるので見るだけでも楽しめました!

日本にない物を見つけたときはテンションが上がっちゃいます!!ribbonpresentlovelyheart02

早朝にツアーバスに乗ってダウンタウンへ帰りました。

夜通しショッピングなのでくたくた・・笑 でしたが、このショッピングもThanks Giving のBlack Fridayならでは!happy02bag

アメリカのThanks Givingの1日でしたshinehappy01

--------------------------------------------------

Desert Hills Premium Outlets

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...