HELLO〜up

初めまして、1ヶ月前、ロサンゼルス支店に駐在で日本から来ましたheart04

3年前まではハワイホノルル支店にいたので、旅ブロを僭越ながら発信してましたが、この度ロサンゼルスでも書かさせていただくことになりました。 ペンネームは変わらずlovelyあやちんlovelyですnote

さてロスに引っ越しして何もかもが毎日新鮮ですeye 

そんな中、CIROUE DU SOLEILが11/11-13の三連休でSTEPLE CENTERに来るという噂を聞きましたnoteshappy02up 

CIROUE DU SOLEILはカナダ発祥のサーカスで、日本でも現在、名古屋にTOTEM(トーテム)が上陸してますよねheart04Alegría(アレグリア)やOVO(オーヴォ)など日本で見られたことのあるかたも多くいらっしゃるのではないでしょうかsign02

私がCIROUE DU SOLEILに初めて出会ったのは10年前、初めてラスベガスに旅行にいったときですshineラスベガスはCIROUE DU SOLEILの常設が沢山あることが有名ですが、その時にMystere(ミスティアsnail)を見て感動してはまりましたsmile 

その後、常設講演、巡回公演併せて8個は見ていますup今回で9個目tulip

そ、そんな大好きなCIROUE DU SOLEILがLAに引っ越してすぐに見れるなんて思いもせず、寂しいながらもお一人様で早速チケットを取っていってきましたscissors

TORUK INSPIRED BY AVATAR

そう、2009年の大ヒット映画、アバターとCIROUE DU SOLEILの夢のコラボレーションなのですflair

Img_0971

場所はNBAなどの試合会場でもあります、LAダウンタウンにあるステープルセンターdash今回は巡回講演full(しかも3日間限定crying)です。 全米をいろいろ巡回していますのでまた来るかな。。。。happy02

Img_0972

Img_1008

パンフレットやオリジナルグッツも販売されていますsun

早速、会場に興奮しまくりな私は1時間前には到着eye

Img_0974

会場はステープルセンターの半分を使っている感じですevent

何度か巡回公演を見てきましたが、設備の規模が大きくこれは期待できそうheart04happy01

上演中は撮影禁止なので、写真は撮影してませんが、、、

とは言っても堂々と撮っている人が多いshock(さすがアメリカ、、、sweat01

Img_0983
最後にキャストが全員でてきて講演の最後にパチりbleah

感想は、キャストのサーカス技術より何より今回はプロジェクションマッピングがとても綺麗でした。 プロジェクションマッピングでこんなにも世界観をだせるなんて、さすがCIROUE DU SOLEILnew

 

LAには世界的に有名なショーやコンサートがそしてスポーツがやってますrunbasketballbaseball

ぜひ旅行の時にはその時しか味わえない体験をしてみてくださいねsign03

 

--------------------------------------------------

TORUK - The First Flight

公式ホームページ

 

巡回公演スケジュール

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

あやちん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...