2017.02.03

こんにちは!

前回の【dine L.A.】PASADENAに続いて本日はマンハッタンビーチの

シーフードレストランをご紹介させていただきますhappy02

開催期間:1/13~1/27

Img_7601

こちらが、マンハッタンビーチの一角にある"Fishing With Dynamite"

Img_7604

【dine L.A.】の特別メニューです。本日はランチのコースです。

通常のメニューと違って、かなりお得なセットコースとなっていますよ。

注文には、First,Second,Third Courseからそれぞれお好きな一品を選びます。

Img_7608

Firstにはこちらup

"Raw Bar Platter"

生カキ、ホタテ、エビのPlatterです。

新鮮でおいしい~happy01

Img_7609

Secondにはこちらup

"Shrimp Po Boy"

エビのフリッターのホットドッグとチップス

エビが盛りたくさん。パンはさくさくとしていて思ったより食べやすく

おいしかったです。

Img_7611

そして最後の〆はこちらのデザートup
”Pretzel and Chocolate Bread Pudding"

下にひかれているキャラメルソースと上に乗っているマスカルポーネアイスクリーム

を一緒に添えて食べると絶妙でした。

デザートにしてはかなりのボリュームです。

Shrimp Po Boyは単品だと$14、デザートは単品で$9なのですが、

生カキ、ホタテ、エビが付いて$25のセットはやっぱりかなりお得でしたsign03

【dine L.A.】では1年に2回ほどイベントが行なわれているようです。

レストランによっては、ランチ、ディナーとセットがあって本当にお勧めです。

今回逃してしまった方もぜひ次回にdeliciousnote

--------------------------------------------------

Fishing With Dynamite

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...