2017.04.30

C今日はグランド・セントラル・マーケットにあるジャーマン・ソーセージ屋に行来ました!

B昔ドイツに旅行した時に初めてジャーマン・ソーセージを食べて以来、アメリカンホットドッグでは物足りなく感じてしまうほど美味しかったのでこのお店の見つけた時は大喜びでした...が

A_3喜ぶ前にひとつ確認しなければならないことがあります。それはレストラングレードです!レストラングレードとは食品安全衛生基準として、お店を検査する制度があり、A,B,C等の評価を受け、その評価をお店でお客様の見えるところにはらなければならないのです。もちろん”A”が最高点なので、私は基本的に”A”評価の飲食店でしか食べません。このお店は”A”でしたので、即食べることにしました!

Eまずは定番の”Brat”(ポーク)ソーセージを注文しました。サワークラウトと玉ねぎのトッピング付きですが、サワークラウトが苦手なので玉ねぎだけにしました。また、スパイシーにするか聞かれ、お願いしたら上からスパイスパウダーを降りかけてくれました。美味しかった!やはりホットドッグ系を食べるならジャーマン・ソーセージにがぎると再確信できました。パンもソーセージも、以外と大きくこれだけで腹八分になり,満足しました...が...

D隣の人が注文したものを見てしまい、つい同じものを注文してしまいました...なんと、分厚いジャーマンスタイル・ミートローフとエッグのサンドイッチでした。予想以上に美味しかった。肉厚だったのでちょっと硬く感じるかと思いきや、ものーすごく柔らかくて食べやすかったです。

グランド・セントラル・マーケットに寄る事がありましたら、是非、食べてみてください!

my

--------------------------------------------------

BURLIN CURRYWURST

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...