イベント 2017.04.29

今年もTaste of South Pasadenaに行ってきました。

毎年行われるこのイベントはSouth Pasadenaのロータリークラブ主催で

Mission stを中心にあちこちのお店でおいしいものの食べ歩きができます。

総勢24店舗が参加しています。

まず最初に行った所はCanoe House.

すぐ食べてしまって写真を撮り忘れてしまいました。

トロピカルなカジュアルレストランですがとてもおいしかったです。

Cake Sensations。ママ友の中ではBirthday cakeと言えばココ!と定番です。

おいしかったー。

18136255_10207745343346188_48948908

次はFair Oaks Avenueを渡ってGus's Barbecue. 

通るたびにいつも気になるお店ですが、行くチャンスが無かったので興奮度MAX!

定番のMac and CheeseとBBQです。さすが人気店だけあり、おいしかったー。

18155392_10207745342026155_17251903

18142936_10207745342786174_14731867

インド料理のRADHIKA

18190908_10207745338186059_57746510

ここで甘いものが食べたくなってきたのでMy Sweet Cupcakeへ。

Bite sizeのカップケーキのフロスティングは日本人にも調度いい甘さで、

もう一個位食べれそう。

20170419_185240

もうちょっと甘いものが食べたいな・・・・

次はheirloom bakeryへ。ここではクランチーなチョコチップクッキーを

頂きました。

20170419_185646

今度は冷たいものが食べたいなー。

ということでMOTHER moo CREAMERYでアイスクリーム。

ここのMILKは絶品です。お店はこんな感じでかわいいです。

18190997_10207745337466041_10493628

甘いものの後はやはりしょっぱいものということでCrossingsでツナ。

18142764_10207745341546143_14825284

スパイシーなソースでおいしかったのですが、やっぱり私はわさび醤油が一番好き。

次はARO Latinへ。

18035596_10207745336906027_13838429

Seafood Cocktailはおいしかったー。ビールが飲みたくなりました。

さっきの辛いのが聞いているので何か冷たいもので・・・・

と考えていたらmenchie'sがグッドタイミングですぐそこに。

私は2種類のテイスティングでもうおなかいっぱいでしたが、うちの子供たちは

6種類くらい試してました。

18136037_10207745306825275_27656792

もうおなかいっぱい!と思っても、歩いていると不思議な事になんだかまた

食べれそう。となるのが不思議です。

そして今回一番おいしかったのがココ!LA FIESTA GRANDE.

20170419_191721

あまりの美味しさにInspireされて、自分でも色々レシピを探して現在研究中。

サンクスギビングにはよくピックアップで行くOAK TREE INN.

20170419_203426

そして私の大好きなFAIR OAKS PHARMACY!!

20170419_193531

映画に出てきそうな本当にかわいいお店です。

ティーンの子達がデートに使いそうなお店でアイスクリームがお勧めです。

他にも沢山行きましたが、全ての写真は載せ切れませんので今回はこの辺で。

サウスパサデナのダウンタウンはレストラン以外でもかわいいお店が沢山あります。

観光地と呼べるほど大きくないですが、ぜひ足を伸ばして行ってみて下さい。

のんびり時間がながれているとってもいい所です。

今年もおいしくてたのしい夜を過ごせました。

また来年が楽しみです。

--------------------------------------------------

Taste of South Pasadena 2017

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...