2017.04.12

皆さん

こんにちは

本日はロサンゼルスのトーランスにある Miyako Hybrid Hotel 内

にある日本食レストランの「いせしま」をご紹介致します。

こちらのレストランは宿泊者の朝食会場にもなってまして、

朝は0630から営業しております。

Img_0673_r

入り口

Img_0672_r

カウンター席

Img_0671_r

テーブル席

Img_0670_r

ソファー席

その他バーエリアもあります。

食事はというと、、、

本格派です。

日本人が食べても満足な味です。

Img_0661_r

刺身盛り合わせ

Img_0669_r

キャタピラロール

奥のやつは写真取り忘れて食べちゃったやつ

Img_0664_r

鉄火巻き(右上の1個だけ)

他の3つは残念ながら不明

Img_0668_r

ロースかつ

Img_0662_r

和牛(だった気がする)とキノコの(鉄板?)焼き

これは軟らかくて美味しかった

シメにデザートを頼んだけど、それも写真撮り忘れてしまいました、、、

店内も落ち着いており、変にうるさくないので、

時間を忘れてゆっくり食事を楽しめました。

皆様も是非一度足を運んでみてください。

--------------------------------------------------

いせしまRestaurant

【公式ホームページ】

【地図

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...