ガーデン 2017.05.31

こんにちはwobbly

 早いものでもうsix月ですねhappy01up

four月上旬から中旬にかけて日本の友人などがcherryblossomcherryblossomの写真をSNS等にアップしてて、「あー桜cherryblossom見たいなheart02、お花見bottleしたいなheart02」と思っていたら、、gawk

five月に入ってあれーーeyeすごく綺麗lovelyと思って感動してしまったお花を紹介しますshine

Img_4599

そう、それはラベンダー色のcuteジャカランダcute 

家の近くのなんでもない道がこんなに華やかになりましたup

Img_4605

ロサンゼルスの綺麗な青い空とラベンダーのような紫と新緑がまた心を癒してくれますねheart

私は日本では見たことありませんでしたflair 

知り合いに聞くと、あれはロサンゼルスで春から夏にかけて咲くお花で西海岸の桜とも言われるとかscissors

綺麗~heart

車で運転していると、癒されるheart cardash

写真撮りたいと思いつつやっとこの前camera撮りにいけましたsun(ちょっと遅かったのか葉桜気味、、coldsweats01

Img_4610

私の大好きなパームツリーとのheartコラボレーションheart

Img_4613

日本の桜に比べて咲いている時期も少し長いようですので、楽しませてくれますup 

日本の桜cutecherryblossomcutecherryblossomと交互に植えたら、、、、lovelyどんな可愛い道になるのかな、、、heart02

いつか大きな庭に日本のジャカランダマンゴーパパイヤの木を植えたいsmileそんな全部が育つ気候の土地はあるのでしょうかcoldsweats01

前回はカールズバッドのお花畑、今回はジャカランダ、連続でお花について書いてしまった私、最近GAILYなのかしら、、、virgoheart04

ロサンゼルスで初の夏を迎える私good

いろいろ経験して日本からのお客様にもロサンゼルスの良さを伝えて行きたいと思いますsun

virgoあやちんvirgo

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...